野牛山No2

「頂上」ズーム

クリックすると拡大

ガイドブックではこの先に「野中山」があると記載されている

しかし記入ミスでないかな?「野中山」と「野牛山」とが逆になっている

少し先にカミナリが落ちた「オンコ」があります

写っている道具は女性の物です(本格的)








「藻岩山」ズーム

クリックすると拡大。

「北広山」からと同じかな














「トレース」

クリックすると拡大。

駐車地点から林道までは帰りのトレース













「盤渓山」に行く予定で快晴の岩見沢を出発

しかし札幌に着いて「藻岩山」付近まで来ると雪と風が強くなり急遽、滝野の「野牛山」に変更

途中から同行した女性も「藻岩山」に行く予定を変更したそうです

頂上からの眺望はあまり良くない、木々が邪魔して「恵庭岳」も木々越しです。

下山は尻滑りも体験、少年期を思い出しました。


<2014年山のページに戻る>

▲HOME

inserted by FC2 system