銭函天狗山No2

「岩壁」

クリックすると拡大















「頂上(536.7m)」

クリックすると拡大。

人で溢れていて休憩できない

写真を撮って手前で休憩

後の手稲山はまだ雪が多い









「石狩湾」

クリックすると拡大。

今年一番の暑さかな?

暑寒は春霞の中











国道5号線で銭函市街に入り「札樽道・銭函IC」の交差点をIC方向 へ左折し、200m位進むと右側に「大倉山学院」の看板。そこを右折し道なりに進むと突き当たりにゲートがあります。

手稲山には早い。でも何処に登りたい。ということで銭函天狗山にしました。まだそんなに混んでいないと、 たかを食っていたんですが、見事に予想が外れ着いた時には、既に30台位駐車。申し訳けないけれど路駐させていただきました。 皆考える事は同じですね。知り合いの方も今日登られると言ってまして、降りてこられ所でお会いしました。今年もゆっくり登ります。


<戻る>

▲HOME

inserted by FC2 system