空沼岳No3

「頂上」クリックで拡大

20名ほどが先客

ここに来るまで展望はない

周りは雲がかかっていてあまり眺望は良くない

 










「羊蹄山(1898m)」クリックで拡大

なんとか下半分は見える
















「登山道」クリックで拡大

採石場の奥の橋を渡ってすぐ左

前回は気付かなかった?

ここまでも車が駐車

登山道まで1Kmですか










トレース

「登山道」クリックで拡大

随分道迷いしてますね(^^;

老いを自覚せねば

途中で切れているのは?











前回は5年前。姉の葬儀が終了後の登山でした。何故か登山道の記憶が殆どない。普通所々は覚えているのだが この山に関しては薄い。

亡くなった方々及び、自分が生きてきて傷を付けてしまった方々。その方々の名前・顔を、自分が生きて いる間思い出す事が、感謝と贖罪となると考えています。


全部で50人以上の方々が登っていました。思うのは20〜30代の男女が増えています。

そのまま続けていって欲しいものです


<戻る>

▲HOME

inserted by FC2 system