恵庭岳No3

「頂上」

<クリックすると拡大>

2名の方が登っていかれました。

お気を付けて。

 









「風不死岳・樽前山と支笏湖」

<クリックすると拡大>

先週の樽前山では、8時30分で駐車場は2時間待ちだったようです。

苫小牧の一風館さんご苦労様。











「空沼岳(1251m右)・札幌岳(1293m左)と余市岳(1488m)」

<クリックすると拡大>

この時期でまだ雪が残っています。

この日に「札幌岳」に登った知人は、雪渓により登山道の

泥濘が酷かったと後日言ってました。









「オコタンペ湖」

<クリックすると拡大>

青色が綺麗です。













6年振りとなる山。年々記憶力が失われ所々しか覚えていない(^。^;)。 コース全体としては、登返しの所は殆どないので、ひたすら登る。ひたすら下る。 という山です。下りには前回の「手稲山」の岩場の下りで、膝に違和感を覚えたが、 ちょっと再現した。しばらくは気をつけなくては。


別々のグループで来ていた2人が、中学時代の部活の先輩(女性)と後輩(男性)という事で 久し振りの対面で盛り上がっていました。共に20代みたいですが、後輩の男性が敬語を使って 会話していました。清々しい気持ちにさせられました。日本の未来は明るい(笑)・


「出会った人々」 50人以上

<戻る>

▲HOME

inserted by FC2 systeminserted by FC2 system